この本をお読み遊ばせ!

わたくしが女性の視点からおすすめする本を紹介して参りますわ。 どうぞお読み遊ばせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターシリーズ、最新作ですわ。
とても有名ですわよね。

今回のタイトルは「謎のプリンス」となっていますが、仮タイトルでは「混血のプリンス」でしたわ。
「half-blood」を「混血」としたのでしょうけれど、差別用語としてひっかかってしまったらしいですわ。
(不死鳥の騎士団ではこの言葉を使っていましたのにね)

でも、この内容は「謎のプリンス」ではちょっと『?』な感じですわ。
このタイトルはキーワードでもあると思いますの。
それだと、やはり「混血のプリンス」のほうがしっくりきますわ。

ネタばれは避けることにして、ハリー・ポッター最新作、どうぞお読み遊ばせ!

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

J. K. ローリング
静山社
定価:¥ 3,990
2006/05

Amazonで詳しく見る


1巻?5巻までは以下の通りですわ。

ハリー・ポッターと賢者の石ハリー・ポッターと秘密の部屋ハリー・ポッターとアズカバンの囚人ハリー・ポッターと炎のゴブレットハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと賢者の石 (1)ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2)ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

トラックバック

http://himebook.blog63.fc2.com/tb.php/17-a4c514a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。