この本をお読み遊ばせ!

わたくしが女性の視点からおすすめする本を紹介して参りますわ。 どうぞお読み遊ばせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー

とてもとても久しぶりですわ。
3年以上も過ぎていますのね!
わたくしったら本当にぐうたらで恥ずかしいですわ。

もう2009年も終わりですのね。早いものですわ。
新しい年のカレンダーは皆様、準備されたかしら?
近頃は販促品として配られていたカレンダーが廃止になって、自分でカレンダーを買うことにしたという方も多いようですわね。

私は何か良いカレンダーはないかと探しているところでしてよ。
いくつか候補を見つけましたわ。

リラックマ 2010年 カレンダー
B002M34AXG

おなじみ、リラックマの可愛らしいカレンダーですわ。
疲れたときに見ると癒されそうですわよね。

リラックマ 2010年版 壁かけダイカットカレンダー(リラックマ) CD23101
B002M8MFEW

こちらも同じくリラックマですけれど、ダイエットという点が素敵ですわよね。
ダイエットは多くの女性のテーマですものね。

2010週めくり なごみ猫(Yama-kei Calendar)
4635840301

猫ですわ、猫!
ネコ、ぬこ、ニャンちゃん、様々な呼び名はあれど愛されている動物の代表格ですわよね。
もう、この表紙だけでなごんでしまいますわ!

2010子柴[卓上](Yama-Kei Calendar)
463584031X

猫ときたら、やはり犬ですわよね。
愛らしい子柴の訴えかけるような眼差しがたまりませんわ!
これは卓上なので、職場の安らぎにもよさそうですわね。

と、癒し系の可愛らしいカレンダー4つを候補に挙げたところで、残り1つですわ。

Backside Broschurkalender 2010
Hervé Lewis
3831851697

やっぱりセクシー系もはずせませんわよね!
尻フェチにはたまらない感じですわね。
尻を眺めて月日の流れに想いを馳せる…風流ですわ!

トラックバック

http://himebook.blog63.fc2.com/tb.php/22-cc08b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。