この本をお読み遊ばせ!

わたくしが女性の視点からおすすめする本を紹介して参りますわ。 どうぞお読み遊ばせ!



巻くだけダイエット・バンテージダイエット

巻くだけダイエットが流行っていますわよね。
しばらく前は在庫切れ状態が多かったようですけれど、最近はもう手に入るようですわ。

巻くだけダイエットのほうが色々取り上げられている感じですけれど、バンテージダイエットもおすすめですわ。
巻くだけダイエットは骨盤矯正、バンテージダイエットは股関節矯正というのが大きな違いといった感じですわ。

巻くだけダイエットはタイトル通り「やせる!」かと言われれば、ちょっと微妙なところですわ。
骨盤を矯正するとリンパの流れが良くなるので、そこで運動すると脂肪燃焼しやすくなって痩せやすくなるという仕組みなのですけれど、タイトルだけで買うと騙された気分になってしまうかもしれませんわね。
でも、中身を読めば納得しますわよ。

バンテージダイエットは3分間というのが魅力ですわ。
ちょっとした時間でできるので、続けやすいですわ。
ちなみに掲載されているエクササイズを全部やると30分はかかりますことよ。
でも、バンテージを巻いての運動は一回3分までなので注意が必要ですわ。(時間をおけばまた巻いてもOKみたいですわ)
難点は体験者の経験談ばかりで、内容がちょっと薄く感じるところですわね。

どちらにせよ、体重の減少というよりは身体の引き締めといった意味合いが強い感じですわ。
これからの時期、忘年会など食べ過ぎてしまうことが多いことかと思いますわ。
女性だけではなく、男性にもおすすめの簡単ダイエット、どうぞお読み遊ばせ!

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

幻冬舎
定価:¥1575
2009/06

Amazonで詳しく見る


バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

フォレスト出版
定価:¥1575
2009/09

Amazonで詳しく見る

トラックバック

http://himebook.blog63.fc2.com/tb.php/24-122afa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

