FC2ブログ

この本をお読み遊ばせ!

わたくしが女性の視点からおすすめする本を紹介して参りますわ。 どうぞお読み遊ばせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、美人化計画

結構前の本ですが、この本の真髄は本というよりも、おまけのCD-ROMにありましてよ!

自分の顔を取り込み、美人度を測定できるのですわ。
もちろん、自分の顔じゃなくてもOK。

しかも、その顔の目や鼻、口、輪郭を自分で動かすことができるのですわ。
美人顔から妖怪顔、宇宙人顔まで思いのままでしてよ!

さらに彼の顔を取り込んで、二人の間の未来の赤ちゃんの顔まで作れるのですわ。
男の子、女の子を選べるのはもちろん、お父さん似、お母さん似の度合いまで調整できるので、カップルでも盛り上がること間違いなしですわ!

ちなみにわたくしはある写真で美人度を測定したところ92点のAランク、別の写真を使ったところ86点のBランクで、どういうこと!?となりましたわ。
下手に顔を作らないで、自然体がよろしいようですわ。

私、美人化計画 私、美人化計画―「目」「鼻」「口」「りんかく」顔が自分で動かせます

 高須 克弥
 祥伝社
 定価:¥2,980
 2003/07
 Amazonで詳しく見る

トラックバック

http://himebook.blog63.fc2.com/tb.php/4-6e438019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。